夜間利用を開始します。

夜間の時間貸しを開始。

この度、MACCHIでは2月から夜間のレンタルスペースの時間貸しをスタートさせます。

現在のカフェの営業時間は、金・土を除き、10時から18時までとなっております。

その全てが通常のカフェスタイルとなっておりますが、この度18時以降を時間貸しとして利用しようというものです。

以下、利用方法です。

<利用方法>

18時から23時まで開放
○飲食物の持ち込み可能、貸切も可能(最大15名ほど)
○当日17時までの申し込みで利用可能
○利用料金は2時間で1,000円(1名につき)
○プラスでドリンクやフードの注文も可能

こういう方法でスタートさせます。

注意が必要なところは、事前に連絡をしていただくということです。

当日の予約でも可能ですので、先に連絡をいただいてからのご利用となります。

昼間のレンタルスペースの利用は、人数に関係なく貸切をいくらという前提で料金を決定しておりますが、夜間は1人でも来ていただけるように1人での料金を設定しております。

もちろん団体(最大15名ほど)でのご利用も可能ですので、宴会などでもお使いいただきます。

みとん今治,MACCHI,今治銀座商店街,クラウドファンディング,CAMPFIRE,マッチ

単純な場所貸しになりますので、基本的に持ち込み等でお願いできればと思います。

○夜仕事終わりにどこか静かな場所でゆっくりしたい。

○カラオケに行くのも違うし、ちょっと夜ご飯のあとにお茶したい。

○ただちょっと話す場所が欲しい。

○2時間だけ静かに本を読む時間が欲しい。

などなど。

様々なシーンでお使いいただけるかと思います。

漫画はありませんが、漫画喫茶やインターネットカフェの延長線上だと思っていただければわかりやすいかと思います。

ぜひ新たな利用体験をよろしくお願いします。